0

糸島ドライブ

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている

西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

LINEで送る

こんばんは。

FLEAR 大橋で店長してます。
西田 ともみです。

西田って、どんな人?って思ったら見て下さい自己紹介になってます。

本当、FLEARのスタッフはいい人ばかりです。

今回 私が車の運転がしたいがために計画した「糸島ドライブ」

大雨なのに決行しました。

目的は、牡蠣を食べ紅葉を見に行く。

なのに、雨。
前々からわかっているのに、付き合ってくました。

優しいスタッフに感謝。

「牡蠣食べ行こう!」

言ったものの行き方はわからず、近くまで行って人に尋ね、何とかたどり着きました。
雨の中、丁寧な誘導と、オススメのお店を教えて下さり、優しさに感謝です。

また、牡蠣小屋に着いて、持ち込みNGと知らなくて堂々と焼いたウインナーに対して
これまた優しく教えてもらったり。

と、知らないことばかりで、大人になったって思っても、まだまだ未熟で、お会いした方々に優しくご指導頂き、
人の温かみに触れたりお教えを頂くことが多いな。と思いました。

IMG_3569.JPG

IMG_3590.JPG

IMG_3591.JPG

さて、この度頂いたのは 牡蠣だけでなく、サザエ。イカ。つぼだい。牡蠣の味噌汁などなど。

“海鮮尽くし”を味わいました。
本当、美味しいかったです。

お邪魔したのは「徳栄丸」
今回2回目ですが、前回同様 変わらぬ美味しさ。

そして、お次は紅葉スポットへ!
事前に目的地の紅葉場所に確認電話した所、
なんと!?
紅葉した葉は、雨でほとんど散ったと聞き・・・

おっと、
さて、気持ちを切り替えて

やっぱ女子は食後のスィーツということで
可愛いパンケーキ食べに新たにドライブしました。

IMG_3548.JPG

IMG_3565.JPG

サンフラワー

平日なのに、お客様多くてびっくり!人気のお店でした。

理由は、すぐわかりましたよ。
オシャレで、接客もひとり一人に合わせていい気持ちにしてくれる。
そして美味しい 。

沢山学びました。

IMG_3576.JPG

リフレッシュ、学び、癒し。
沢山感じた日でしたよ。

IMG_3566.JPG

また、この感動を皆様に繋げていきます。

そんな、西田が居るFLEARに行きたくなったらコチラまで。

ネット予約は

コチラ

お電話番号は

092-552-4268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: Illegal string offset 'headers' in /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579

Fatal error: Uncaught Error: Cannot use string offset as an array in /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php:579 Stack trace: #0 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php(309): wp_cache_get_ob('<!DOCTYPE html>...') #1 [internal function]: wp_cache_ob_callback('<!DOCTYPE html>...', 9) #2 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/functions.php(3829): ob_end_flush() #3 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/class-wp-hook.php(298): wp_ob_end_flush_all('') #4 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/class-wp-hook.php(323): WP_Hook->apply_filters('', Array) #5 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/plugin.php(453): WP_Hook->do_action(Array) #6 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/load.php(677): do_action('shutdown') #7 [internal function]: shutdown_action_hook() #8 {main} thrown in /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579