0

ちょっと疲れたなぁ。って日は

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている

西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

LINEで送る

こんばんは。

FLEAR 大橋で店長してます。

西田 ともみです。

西田って、どんな人?って思ったら見て下さい自己紹介になってます。

お正月明けて、皆様お仕事はじまりましたが、体調など大丈夫ですか?

寒かったり、身体が慣れてなくてちょっと疲れたなぁ。

って、思う時ではないですか?

私の今年の目標は、疲れも仕事も溜め込まず、しかもみんなでやり遂げる。

そして、プライベートも充実する!
なんて、大きく目標を持ってます。

そう思い描いてたら、今日初めの試練が来たと思います。

ちょっと疲れたなぁ。って、日がきました!

でも
今年の、私は違います!

まず、溜め込まない。
なので・・・。

家に帰ると

冬は、特に効果が発揮するオーブルで湯船をためて。

ゆっくり、音楽を聴きながら入浴しました。

お風呂上がりは、貰ったお気に入りのボティローションをつけます。

IMG_4059.JPG

オーブルは、本当身体がポカポカになって凄いです。
冷え性なわたしは、かなり助けられてます。

そして、大好きな香りに包まれると幸せです。

今、Blog書きながら食べてますが
スタッフから誕生日に貰った鍋で、たっぷりの栄養補給をしてます。
(夜中ですけどね)
これが、太る原因ですね。

IMG_4058.JPG

締めは、リファで軽〜くマッサージします。
これで、疲れ溜め込みませーん。

IMG_4061.JPG

ふっー。

今日もリセットできたので明日から頑張ります。

FLEARには、沢山の期待を持って来て頂いてるお客様がいることを今まで接してきたお客様を通じて感じています。

そんなお客様に向き合えるFLEARスタッフになるのが今年の、目標です。

FLEARにいきたいなぁ。
って、思ったらコチラまでネット予約しになってます。

ネット予約は

コチラ

お電話番号は

092-552-4268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: Illegal string offset 'headers' in /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579

Fatal error: Uncaught Error: Cannot use string offset as an array in /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php:579 Stack trace: #0 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php(309): wp_cache_get_ob('<!DOCTYPE html>...') #1 [internal function]: wp_cache_ob_callback('<!DOCTYPE html>...', 9) #2 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/functions.php(3829): ob_end_flush() #3 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/class-wp-hook.php(298): wp_ob_end_flush_all('') #4 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/class-wp-hook.php(323): WP_Hook->apply_filters('', Array) #5 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/plugin.php(453): WP_Hook->do_action(Array) #6 /home/flear02/www/flear/nishida/wp-includes/load.php(677): do_action('shutdown') #7 [internal function]: shutdown_action_hook() #8 {main} thrown in /home/flear02/www/flear/nishida/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579