0

もっともっとかわいいを学びたくなりました😍💕

こんにちは!

FLEARアシスタントの大野です!
今日はスタイリストの撮影レッスンに少しだけ携わって見学しました😊👌

モデルは高校の頃の友達とショップで知り合ったお二人💓💓💓


お化粧の仕方や服装やもちろん髪型で全然雰囲気って変わってくるんです!!!

スタイリング剤で質感を変えたり化粧は撮影時飛んでしまうから少し濃くしたり工夫が大事です💭
その人にあったスタイルを見つけていくのは楽しいものですね😊🌟🌟

もっともっとかわいいを学びたくなったレッスンでした!
ちょっとしたイメチェンやかわいいを求めて是非FLEARにお越しください😘😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です