0

新しい仲間

こんにちは!アシスタントの佐藤です!

最近、暖かくなりましたが、雨が降ったりと湿気がすごいですね(´;Д;`)

私の髪は柔らかくぺったんこになりやすい髪型で、巻いていても、出勤の間にとれちゃう〜〜ってことが多々あります。。。

また、くせ毛の方は湿気で癖が出やすくなる季節になってくるので、ストレートがオススメメニューです(^ω^)
前髪だけとか気になるところだけとかの受付でも大丈夫ですよ^ ^

そして!!!!4月から新しい仲間が増えました!
玉井さん、大野さん、塚田さんです(^ω^)
シャンプーもすでにデビューしており、皆さんのお目にかかることも多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

アシスタントの佐藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です