0

実習生♡

こんにちは!アシスタントの佐藤です(^-^)
8月になりましたね!先週はお休みの日に花火大会に行きました(^-^)

にねんぶりの花火に佐藤最高に興奮しました(^_^)
今日も筑後川の花火大会みたいで、セットや着付けの予約がたくさんはいってましたよー!!

そして最近は 、麻生ビューティカレッジから

実習生が来ています(^-^)
私の母校のコなのでとても可愛いです(^_^)
フロアでは掃いたり、鏡を持ってくれていたりするのでお見えかかることもあるかもしれませんが暖かく見守ってください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です