0

美革ストレート

こんにちは!スタイリストの佐藤です!

先日は放生会にいってきました!!!

久しぶりに浴衣をきれて楽しかったです

わたしは、ストレートが得意です!!!

しゃきーんとならない髪質改善ストレート

ならお任せください!!!!

美革ストレートだと、髪の毛の主成分

タンパク質を復元しながら出来るだけ

傷まないように、ナチュラルに、

髪質をより良くするストレートができます!

顔周りのも

こんなうねうね、、、、気になりますね

美革ストレートをすると

この通り!ドライだけでこんなにナチュラルな

ストレートになります!!!

気になる方は是非佐藤まで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です