0

柴崎ページ☆

こんにちは!
アシスタントの柴崎です♪

ついに!!!!!!
ついに!!!!!!
ついに!!!!!!

アシスタントのブログ
出来上がりましたーっ☆☆☆
いえーいっ☆☆☆

初投稿ということで
改めて柴崎春菜を皆さんにご紹介します(笑)

名前:柴崎春菜(アシスタント)

出身:福岡県古賀市
古賀市出身ということにしていますが
父が転勤族だったので小学生までは
各地を転々としていました!
実際に生まれたのは熊本県八代市(笑)
それから福岡 宮崎 熊本などを転々として
古賀に落ち着きました(笑)

誕生日:平成4年5月7日
スタイリストの犬束さんと同じ誕生日です(笑)

血液型:O型
必ず当てられます。

身長:150cmあるかなー?くらいです

趣味:読書
よくいつも元気だねーっと言われますが
お家では黙々と読書しています!

特技:変な動き 並外れた運動能力

休日:実家でのんびり

好きなこと:かなりの大食いです
他にも知って頂きたい私
たっくさんあります!!!!!!笑

書ききれないことに気づきました(笑)

とにかく明るい柴崎です。
気軽にお声かけください( ¨̮ )♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です