0

New Color

こんにちは\❤︎/

先日アシスタントおしゃれ日をしました!
毎月しているおしゃれ日……

スタッフがお互いに
なんでもやり合う日です(笑)

カラーやカットはもちろん
パーマやシルクフォームなど
なんでもOKです♪♪♪

        

スタッフ同士の技術レベルの確認や
流行を取り入れたスタイルの勉強も兼ねて
必ず毎月するんです!!!!!!

    

ちなみに柴崎は毎月
スタイリストの長谷河さんに
して頂いております☆

今回はカラーをお任せ☆

完成したのがこちら!!!!!!

 

毛先にかけて
グレージュのグラデーションに
仕上げてもらいました♪

さすが長谷河さん……_| ̄|○
希望を越えたとてもいい色で
柴崎大満足です_| ̄|○

もちろん他のスタッフの髪も
変化しております(笑)

ぜひチェックしてみて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です