0

Happy Wedding

こんにちは♪

プライベートなお話しになりますが
先日同期の子の結婚式に
参列してきました!!!!!!

       

もしかしたら
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

3年ほど前まで
大橋本店にいた私の同期の山本です☆

      
いまでは結婚して一児の母。
大橋ティアラでパートとして復帰して
ばりばり働いています!!!!!

         

私たち専門学校の2年間も同じクラス 笑
なんと私 柴崎と
同じくジェネラスの日野ちゃん
そしてこの山本ちゃん

みんな同じクラスで青春を過ごしました 笑

いまではFLEARの大事な同期!

そんな大切な仲間が幸せな姿を見れて
私も本当に幸せです!!!!!!
式当日のメイクはもちろん日野ちゃんが/////
可愛すぎました/////

子供への誓いのキス

ここで柴崎涙が止まりませんでした(><)笑

   

FLEARのスタッフもたくさん☆

本当に幸せで愛に溢れた

素敵な結婚式でした☆
私もいつか絶対運命の人と!!!!!!笑

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です