福岡大橋の美容室FLEAR(フレア) 遠山敦史の美容師ブログ

マイペースに楽しく生きていきたい!そんな中での情報発信ができたらないいなと…..

クセ毛の方が痩せる!?シルクフォームとは?

LINEで送る

こんにちはーフレア本店遠山敦史です!
まだまだ梅雨は続きそうですねー。雨はあまり降らないですけど、湿度、暑さのため汗で、クセがうねる!!髪が広がってまとまらない!!朝からしっかりブローしても昼にはクセがでる!!そんなことになってくると気分ものらない、仕事も遊びもデートもテンションあがりませんよねー。。。

そんなあなたに朗報です!!

奥さん、お嬢さんイイのありますよ〜〜
そこで『シルクフォーム』の登場です!!
『シルクフォーム』とはなんぞや??
ですよねーわかりませんよねー。。
それではお伝えしましょうー!
何キャラなんでしょうかー(笑)
シルクフォームとは簡単に言うと髪質をよくする縮毛矯正です!
この地区では、フレアでしかあつかえない処理剤、薬剤を使ってやっていきますー!
文字で説明ばかりしても難しいくて伝わらないと思うので、モデルのゆみちゃんのビフォア、アフターをみてもらいましょう!!
まずは、ビフォアはこちら↓

IMG_9518

毛先もまとまらずボリュームがでてやりづらいと言われております!
そして施術後アフターはこちら↓
フロント↓

IMG_9763
サイド↓

IMG_9792
バック↓

IMG_9779
どうでしょう!ツヤ、ボリュームが落ちまとまっているではありませんか!!奥さん、お嬢さんどうでしょう!この縮毛矯正今までのとは違うんです!イイんです!モデルさんは、その日お友達から「痩せた?」と言われたそうです!
なので痩せて見える位自然にボリュームをおとせちゃうわけです!
これをまとめたスタイルページコチラ
しかも今ならフレアオリジナルのマスク、フリルウィークリートリートメントまでついて1500円offの¥24204(税込)でやれちゃいます!時間は3時間半でやれますよー!
ご予約はコチラ←からもできます!
ぜひこの夏に向けてクセ毛の方が痩せるストレートしませんか?
あと関連記事載せちゃいます!みんな僕より説明うまいのでよかったら見てみてください!
我らが松谷BOSSの記事はコチラ
ジェネラス副店長、佐藤有里の記事はコチラ
フレア本店スタイリストになった古賀義大の記事はコチラ
そしてゆみちゃんいつもありがとう!またボリューム気になったらいつでも来てね!
アンパンマン頑張って!そう彼女はアンパンマンミュージアムにいるのです!アンパンマンミュージアムお子様いるかたはぜひいってみて下さい!余談でしたー!ではまた!

IMG_9795

もっと、遠山敦史という人を知りたいと思う方はこちらも読んでください(笑)

自己紹介はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Warning: Illegal string offset 'headers' in /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579

Fatal error: Uncaught Error: Cannot use string offset as an array in /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php:579 Stack trace: #0 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php(309): wp_cache_get_ob('<!DOCTYPE html>...') #1 [internal function]: wp_cache_ob_callback('<!DOCTYPE html>...', 9) #2 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-includes/functions.php(3059): ob_end_flush() #3 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-includes/plugin.php(470): wp_ob_end_flush_all('') #4 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-includes/load.php(573): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579