toggle
2010-06-10

カラー知識

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

今日は営業終了後、土山氏によるカラー講習がありましたビックリマーク
かなり深く掘り下げた内容でみんな真剣に聞いてましたニコニコ
理解できない所は理解できるまで質問して自分の中におとしこんでいましたニコニコ
お客様の髪をきれいな色にしたいビックリマークとゆう気持ちがすごく伝わりますねアップもちろん僕もですニコニコ
こうやって一人が勉強した事をみんなに伝えることでお店全体のレベルアップに繋がりますよねニコニコ
『日々向上』すごく大事ですねニコニコ
早くカラーぬりたいな~にひひ
新店オープンまで楽しみに待っててくださいねにひひチョキ
あっあとこれは、松谷氏が大橋店スタッフの柴山 あゆちゃんの髪を約20cmくらいバッサリ切った所です美容院generous横谷芳美の『no beauty  no life』-100609_215753.jpg
可愛かったので勝手に載せちゃいますニコニコ
スタイリングさせてもらいましたにひひ最近前髪をマジックカーラーで2コ巻きするのがマイブームニコニコくるりんとした感じがすごく可愛いんですニコニコ
お試しあれ~~~~アップアップ

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です