toggle
2017-06-04

梅雨がくる!その前にどうにかしたいクセ毛、うねり、広がり。

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり、BSR協会(BSR協会とは美容業界で話題の美革ストレートのノウハウを美容師さん達に広める為に創られた協会)の認定講師で数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

来週からいよいよ梅雨に入りますね!

美容室でも、この時期は縮毛矯正のお客様がかなり増えます!

朝頑張ってストレートアイロンでクセやうねり、広がりを抑えてても外に出ると空気中の水分でまた広がっちゃいます。

やっぱり髪型が上手くいってないとテンション下がるし、鏡をみる度にへこみます。

僕もスタイリングが上手く行かなかったら1日モヤっとします(^^;)
フレアの縮毛矯正は自分でゆうのもなんですが、ほんとに良いと思っています!

従来の縮毛矯正と違って、何がそんなに良いかといいますと、手触りがめちゃめちゃツルツルでサラサラで柔らかいんです!
薬剤も髪質やダメージに合わせて何パターンも用意してあり、縮毛矯正のスペシャリストがベストの薬剤を作ります!
キューティクルを傷めないようにしているので手触りがいいんだと思います。

こちらはビフォー💁‍♂️


髪質は細い。けどクセはまぁまぁ強い。

カラーも、ハイトーンなのでダメージもあります。

今回の薬剤は、アルカリをほとんど入れてない薬剤設定にしました。



この時は大体1時間半くらいで終わりましたね(^^)

これで雨ふってもなんの心配もいらなくなりましたね(^^)

ビフォー、アフター見比べてみると艶の出方が歴然です!


今まで、縮毛矯正で思い通りにならなかった方一度相談して下さい!

本気でベストな縮毛矯正をやってみせますよ‼︎

横谷の自己紹介はこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です