toggle
2010-10-20

アジアビューティーコングレス

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

昨日は西日本最大のイベント アジアビューティーコングレスのショーのお手伝いにいってきましたアップ
ショーの場合はサロンワークとは違ってカールの強さだったりボリュームの出し方が全然違うのでかなり苦戦しましたショック!アシスタントの内からこんな体験が出来て本当にありがたい事だと思います音譜
本当はリハーサルだったり仕込みの風景をアップしてもっとみなさんに伝えたかったのですが、撮るタイミングがわからないしそんな空気じゃない気がして全然とれなかったです叫び
でも勇気を出してこっそりとったのがこの二枚にひひ

photo:01


photo:02



こちらのモデルさんはATUKOさんですニコニコモデルのみなさんめちゃくちゃカッコよかったですアップ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


うちのボス(松谷氏)はすぐ大阪にいったので打ち上げには参加出来ませんでしたあせる

photo:08



ダリアさん本当にありがとうございました音譜
iPhoneからの投稿

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメント2件

  • この前は楽しかったな!!!
    (^∇^)
    まっつん最高だね☆

  • しょうちゃんさん より:

    楽しかったですね( ̄ー ̄)
    もう僕には飽きたみたいですね(ToT)/~~~
    知らないでよ~(−_−#)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です