toggle
2011-01-19

☆新年会☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

フレアの新年会がありましたアップフレアの新年会は各店舗で出し物をしますにひひ誰かが点数をつける訳ではないんですが、何故かみんな心の中で面白ろさをきそってますべーっだ!
まずは社長のありがたい話しからクラッカー

photo:01



みんないい感じでお酒が入り~の

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そして出し物音譜トップバッターはジェネラスクラッカーメンズスタッフでやりましたビックリマークスタッフネタの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」みんなギリギリのラインでビビりながらも先輩のモノマネをしましたガーン僕はもちろん松谷さんのモノマネをしました~にひひ最後は梶原君の楽しんご

photo:07



二番手はクレム~

photo:08



AKB48アップリアルに可愛かったですラブラブ!ちょっとイタイ人もいますが…
ラストはフレア西口店音譜

photo:09


photo:10



まぢで本物かと思いました汗特に狩野ショック!
そして~

photo:11



やってくれましたアップ
かなり笑った新年会でしたにひひ
サイコーのスタッフですアップ
iPhoneからの投稿

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です