toggle
2015-03-09

カジュアルコーデが好きな人はストレートぎみの前髪が可愛い☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。


こんにちは天神、大橋 美容室ティアラのダメージレスでかける大人可愛いいデジタルパーマが得意な横谷です☆   *横谷の自己紹介ブログはこちら   ヘアースタイル集

最近はカジュアルコーデが流行ってますよね〜(^_^)

女性のスニーカーにトレンチコートとパーカー合わせたコーデめっちゃ好きです(^_^)

カジュアルコーデが好きな人はストレートぎみの前髪も可愛いんじゃないかな〜て思ってます(^_^)

コテやストレートアイロンでくるんとした前髪ももちろん可愛いいんですけどストレートぎみもありですね‼️

てな事で切っちゃいました(*^^*)

おでこの幅や目の位置でも変わりますが、カジュアルスタイルは少し短かめでも可愛いいです☆

いや〜可愛いい

あくまでストレート!ナチュラルで(^_^)

いい感じだったのでそのままパシャり(*^^*)

ルーズに巻いて〜

この巻き可愛いくないですか?(^_^)

巻き髪だとちょっとフェミニンになってしまうのでルーズに巻きました(*^^*)

ちょっといつもの巻きと違うポイントがあるんだけどね〜

知りたい方は教えるので聞いて下さいね(*^^*)

うん、ストレート前髪いいね(^_^)

24時間簡単ネット予約も出来ますよ♪→予約はこちら♪

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です