toggle
2010-06-04

ドォーモ

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

あいさつのどーもじゃありませんよニコニコ
ドォーモですにひひ今日ドォーモで天神の美容師No、1を決める番組があってましたビックリマーク
3つのサロンが大名でハントをし、モデルさんをかわいくして投票してもらい1番を決めるんですけど、どのサロンもすごくかわいかったですキラキラ
いい刺激になりました~アップ
FLEARも負けてまへんで~(笑)
generous横谷芳美の『no beauty  no life』-100604_004713.jpg

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメント1件

  • まゆゆ より:

    ペタありがとぉです^^&初コメです☆
    面白いブログですね!実はチョット前から毎日、更新楽しみにてましたぁw少し前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてください(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
    アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
    モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
    モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
    できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
    それじゃ待ってるね~♪
    まゆゆ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です