toggle
2015-06-01

毎日コテで巻くダメージよりも、1回アクアデジタルパーマをかけたダメージの方が少ないですよ☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

毎日コテで170℃から210℃(だいたいのメーカーさんのMAX温度はこのくらい)で毎日巻くダメージよりも、フレアがオリジナルなるでやっているアクアデジタルパーマを1回かけるダメージの方が断然少ないですよ❗️

コテで巻く方を見たり、どんな巻き方をしているか聞くとほとんどの方が一つの毛束に対して温度MAXで3秒から5秒感くらい熱をあててるみたいです(つД`)ノ
毎日巻いてる方はわかると思いますがそれを毎日やってるてことは、考えただけでちょっと恐いですね、、、

※低温で巻いたり巻く前に熱を保護してくれるヘアケア剤をつけている方は別です。
ダメージだけでなく、髪の毛は高温を当てすぎると【タンパク変性】というものを起こします(._.)

簡単に言うと、髪が硬くなったりカラーの色が綺麗に発色せずにくすんだりする事です!

良くないことが多いいって事かな〜

それとはうってかわって、フレアのアクアデジタルパーマは事前に4種類トリートメントをつけたり、ノンアルカリの薬剤だったり、パーマの温度も80℃前後しか熱をあてないのでかなりダメージは少ないのです‼️

気になる持ちの方は4ヶ月から6ヶ月は持ちます(^^)
乾かすだけでアイロンと同じようなカールが出せます(^^)

Beforeです。 (7ヶ月前にデジパーをかけてるみたいです)

afterです(^^)


  

動画は細かくのってますよ

 

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です