toggle
2015-07-16

パーマをかけて『老けた』と言われた方は大きめのカールがおすすめです☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

お客様がパーマをかけなくなった理由が痛んだからと、パーマをかけて『老けた』と言われたからが多いいみたいです!

僕が思うにパーマをかけて老けて見られたのはパーマが老けてみせたわけではなく、カールの強さが老けて見られた原因だと思います!

特に顔まわりのカール!

長さにもよりますが、顔まわりは少しゆるめのカールの方が老けて雰囲気にはならないです!
一度パーマで痛んだや老けたと言われてパーマに苦手意識をもった方は大きめのカールで再チャレンジしてみてもいいと思います(^^)

横谷がかけるパーマはかなりダメージを最小限におさえ柔らかいデジタルパーマが得意です(^^)

毎日巻くよりも一度パーマをかけたダメージの方がすくないですよ(^^)

   
   

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です