メイクも勉強中


こんにちは!トオルちゃんこと長谷河です!

FLEARでは髪の技術だけでなく自分がスタイリストになったとき撮影していく中で欠かせないメイクのレッスンもおこなっているわけです!

そしてまだまだできるパターンも全然ないし、メイクさせて頂けるモデルさんが変わると毎回悩むんですが結構 楽しくてハマりそうなわけでしてそんな感じでメイクレッスンしてます!

今回はジェネラスの柴崎春菜にモデルになってもらいました! 

 スッピンのせるのNGでしたm(_ _)m笑

  
ナチュラルメイクを今してるのですがメイクって難しい…

実際に、撮影でメイクをバリバリしてるスタッフに見てもらうんですが毎度ダメ出したっぷり頂きます(つД`)ノすごい細かいとこまで教えて貰えるんで勉強になります!

僕もいつかバリバリメイクもこなせる様になってお客様にアドバイス出来るようなレベルに成長していきますのでどうか見守っててください!笑

ジェネラスの特に女性スタッフは流行りのメイクとかもバッチリおさえているので髪の事だけではなくメイクに関するいい情報もげっとできるかもっ??

本日のブログは営業後のとある1日の報告でした〜(*^^*)

2015-06-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment