0

FLEARヘアショー♡CONTACT

こんにちは!

FLEARアシスタントの大野です😉🙌
今日はFLEARのヘアショーCONTACTがスカラエスパシオでありました💓💓💓

スタッフが1つのものをみんなで作り上げることはとてもかっこいいと感じた1日でした。

わたしはいちばん後ろから見ていましたがたくさんの学生さんが集まってくれて、とても刺激になったと思います☝️💕✨

松谷さんのトークショーなど貴重なお時間があり、これからの進路選びにきっと役立つことばかりでわたしも勉強になったし、さらにFLEARの良さを知ることができました☺️💭✍️

​​今はまだまだでもわたしもいつかはこのステージに立てるように頑張りたいと思いました!

明日からも頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です