0

自己紹介❤︎

こんにちは!アシスタントの佐藤です(^_^)

今回から、個人BLOGに生まれ変わりました♪
と、いうわけで、自己紹介をしたいと思います❤︎

佐藤 彩乃  (さとうあやの)

1994年  10月15日  生まれです!

血液型はB型で、とてもマイペースです(笑)


左は同期の光延さんです❤︎一緒に働いてはないですが仲良しです!

生まれは福岡県福岡市博多区で、引っ越すこともなく育ち、生粋の博多っ子です(⌒▽⌒)

特技はピアノです♪   3歳から18歳まで習ってました(^ω^)今でも趣味で弾いたりしてます。

小学校と中学校では吹奏楽部に入って、クラリネットをしていました!小学校では、西日本大会に出たことがあります(°∀°)
ちなみに、音楽ばかりをしていたので、運動はとても苦手です。。。笑

その後、博多からは遠い講倫館高等学校に進学し、バスに揺られて1時間半かけて通っていました(笑)早起きはきついけど今でも特技の1つです(笑)

学生のころはジャニーズのHey!Say!JUMPが大好きでコンサートに行きまくっていました!(笑)

そして、中学生の時からメイクの仕事がしたくて

高校を卒業後、麻生ビューティーカレッジの美容科に入りました!
国語や、数学とかじゃなく、自分の好きなことばかりの授業で、とっても楽しい毎日でした♪

今でも、麻生に顔を出して、先生とたわいもない話をしたり、同じ学年の人とはちょくちょく会ったりして仲がいいです♪

その後、FLEARの大橋本店に就職が決まり、アシスタント2年目として働いています(^_^)

今は、店長の山口さんのメインアシスタントをさせてもらい、美容の楽しさや奥深さ、いろんなことを学んでいます(^_^)

私も早くスタイリストになって、たくさんの方をキレイにしていきたいです♪♪

ちょっと長くなりましたが、私の自己紹介でした❤︎❤︎
これからもよろしくお願いします!!

アシスタントの佐藤でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です