0

一押しのアイテム❤︎

こんにちは!!2017年の始まりです!今年もよろしくお願いします(°∀°)

ちなみに私は、大好きなジャニーズのカウントダウンを鑑賞しながら年越ししました❤︎笑

そして、今年一押しのアイテムの紹介です!

去年の12月から大好評の、ホリスティックドライヤーです!

使うたびに光沢がでて艶やかに潤う髪になってくれる魔法のドライヤーです♪

プラス、ロングヘアーの方や、多毛の方にはオススメな、超大風量!!!!
風が強い分、早く乾いてくれますよ(°∀°)

また、個人的に1番嬉しいのは、
軽い!!!!!軽いんです!!!
405グラムという軽量さで、腕も疲れませんよ♪

売れすぎていまは予約でのうけつけです。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

フレアでは一台出してお客様に体験していただいております!!
ぜひ、気になる方はスタッフまで(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です