0

4月のイベントのお知らせ★

こんにちは!

もうハワイ旅行から1ヶ月!と考えると時間が経つのがはやいですね!((((;゚Д゚)))))))
あっというまに3月が終わってしまいそうです!
4月からは、新しい2人のメンバーが入って来ます!フレッシュな2人なので暖かく見守ってくださいね!

そして、4月はワークショップが開催されます!
4月4日11時30分〜13時30分
フラワーレッスン

色とりどりの春スワッグを作ろう!

が開催されます❤︎

春っぽいお花を束ねて、ドライにし、壁飾りを作ります!

春っぽいことをしたい方!大必見です( ^∀^)

アシスタントの佐藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です