0

4月になりました❤︎

こんにちは!
4月になりましたね(^O^)1日から新卒で入社した塚田くんと大野さんに加えて

中途採用で入社した、玉井さんも入り、フレアもさらにパワーアップしております( ^∀^)
ついに私も先輩になったので、しっかりいろんなことを教えていこうと思います!

昨日はそんな彼らをお迎えする全店舗の歓迎会がありました!
フレアの歓迎会は余興があり、今年も二週間くらい夜、練習していました(笑)
大成功で大盛り上がりだったのでよかったです!
また明日からがんばります(^ω^)

アシスタントの佐藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です