0

西田さんと♡

こんにちは!アシスタントの佐藤です(^^)

もう桜もかなり咲き始めましたね(^^)

寒い季節がすぎようとしてわくわく

が止まらない佐藤です。笑

先日はお休みの日に卒業式のメイクを

しました!

フレアでは月に一度メイクの練習をして

トレンドを学びます!
卒業式や成人式はもちろん、メイクも

メニューにあるんですよ〜
大きな行事のメイクを任せてもらえて

とても楽しかったです!

おわったあとは西田さんとお疲れ様の

ランチ会をしました♡

美味しくて全部残さず綺麗に完食。笑

西田さんともたくさんお話しできて

楽しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です