福岡大橋の美容室FLEAR(フレア) 遠山敦史の美容師ブログ

マイペースに楽しく生きていきたい!そんな中での情報発信ができたらないいなと…..

黄色くなってる夏髪を秋色でツヤを出したいそんな方にオススメなカラー

LINEで送る

こんにちはーフレア本店でプロダクトマネージャーをしてる遠山敦史です。

 

 

夏の終わり頃は髪が黄色くなりやすい、パサつきやすい時期ですよねー。

 

 

そろそろ、秋に向けて色も変えたい、ツヤ感も欲しいそんな方にオススメなカラーを紹介します!

 

 

秋色で雰囲気変えたい髪をキレイにみせたいという事でカシスピンクにしたいというイメージもありましたので、
今回は、秋のトレンドで新色のローズ系のピンクとカッパーが混ざった色を使いカラーさせていただきました!

 

 

ローズ系ピンクとカッパーの色のイメージ分かりずらいと思いますので、写真でお伝えします。

 

 

ピンクは、わかるけどカッパーとは、何??となる方もいますよね?

 

 

カッパーは、銅の英語ですねー1番身近物でイメージしやすい物と言うと新しい10円玉とかがイメージつきますかねー!
なので秋にはピッタリなツヤ感が出るわけですね!

 

 

あとは、ツヤ感を出す為にフレア独自の+365メニューのダメージレスカラーのやり方でやっていきました!

 

 

今回も、いつもお世話になっております、はるなちゃんでございます。では、ビフォアいきますこちら↓

IMG_1920.JPG
海にも行ったみたいで、だいぶ黄色くなってますねー!

 

 

では、何度かご紹介しましたが、+365メニューのダメージレスカラーでやってる様子がコチラ↓

IMG_1923.JPG

カラー剤に専用の処理剤を混ぜて塗布することで髪にも負担をかけずにカラーをすることが出来ます!そして専用の機械で温めてトリートメント成分を浸透させます!

 

 

そして、お待ちかねの、結果アフターはコチラ↓
フロント

IMG_1932-0.JPG

 

 

バック

 

 

IMG_1924.JPG

 

 

光のあたり方を変えて撮ったらこんな感じ

IMG_2066-0.JPG

 

 

どうでしょうか?あまり奇抜にならずツヤもでて髪がキレイに見えませんか?カッパーとピンクの濃ゆさは調節できますのでぜひ試してみてください!!

 

 

試したくなったらコチラ←からご予約くださいー!
みんなで秋はツヤツヤでいきましょうー!!

 

 

あと、最後に自己紹介をかいてますので、まだみてない方で遠山敦史ってどんな人?って思ったら見てみて下さい!
遠山の自己紹介はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Warning: Illegal string offset 'headers' in /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579

Fatal error: Uncaught Error: Cannot use string offset as an array in /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php:579 Stack trace: #0 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php(309): wp_cache_get_ob('<!DOCTYPE html>...') #1 [internal function]: wp_cache_ob_callback('<!DOCTYPE html>...', 9) #2 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-includes/functions.php(3059): ob_end_flush() #3 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-includes/plugin.php(470): wp_ob_end_flush_all('') #4 /home/flear02/www/flear/toyama/wp-includes/load.php(573): do_action('shutdown') #5 [internal function]: shutdown_action_hook() #6 {main} thrown in /home/flear02/www/flear/toyama/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 579