新人ちゃん


こんにちは~!!
4月から五年目マツモトですひらめき電球



今回は~4月からフレアジェネラスに入社した新人ちゃんたちを紹介しますアップ

今年は3人新しい仲間が増えましたアップ

まずは~柳本まもる合格

generousだより

フレア全体でも今年入社したなかで唯一のメンズビックリマーク

貴重ですメラメライケメンですメラメラ

続いて~柴崎はるな合格

generousだより

明るい元気っ子ですアップ

最後は~日野えりか合格

generousだより
メイクもこなしちゃいますクラッカー

3人が入ってより一層パワーアップしたジェネラス!!

3人ともシャンプー合格してますひらめき電球

フレッシュで気持ちいいシャンプーを是非ジェネラスで体感して下さい目

ちなみに3人とも10月からレッスンに来てくれてましたDASH!

generousだより
僕もフレッシュ達にまぜてもらいました目

フレッシュな気持ちを忘れずに頑張ります目

2013-04-04 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment