初めましてっっっ☆


初めまして!!


4月からFLEAR generousに入社しました!

日野恵梨香といいます♪


generousだより

特技はより目ですwww



メイクスタッフとして入社したのですが、

スタイリストも目指すことにしました!!!!!



簡単なことではないですが、やっぱり美容という大好きな

仕事に就くことができて幸せに思います音譜

そしてその働ける場所がgenerousでもっと幸せです(ノ_・。)ラブラブ


入社して2週間、まだ出来ることは少ないですが

今シャンプーがんばってます!


これから同期3人で明るく!元気に!笑顔で!!!

もっともっとgenerousを盛り上げていきますo(^-^)o


generousだより

よろしくお願いします音譜


次回のblog担当は優しい優しい我らの先輩!!

TOMさんこと渡辺さんですっっっ(・ω・)/ラブラブ



2013-04-17 | Posted in ブログ1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ayu | 2013.04.18 5:04

頑張ってくださいね^o^

Comment





Comment