この間!!!


こんにちは!!

3年目のkentaです!!

この間スタッフによる月に1回のおしゃれ日をさせていただきました(^^)

こんなハイトーンで難しいカラーをなんなとこなしてくれる犬束さんには頭が上がりません。

仕上がりもめちゃくちゃいい色にしていだきました(^^)

写真を載せたいところですが撮り忘れてしまいました。

そして内容は変わりますが、この間僕のお友達がお客様として来てくれたのですがそのお客様は髪の毛になかなかのお悩みがある方で、、、

・カラーによるハイダメージ

・カットラインがバラバラ

・クセでまとまりがない

と言ったお悩みでした。

ですが!!!!

FLEAR generousでかなりオススメしているトリートメント


サロンソリューション」をすることでダメージ、まとまりをしっかり抑えてくれます!!!

なんと言ってもカットラインをしっかり整えることでも髪の毛のまとまりを再現することができます(^^)

もちろんカットは松本さんにお願いして、最後のスタイリングも可愛く仕上げてくれました(^^)


髪の毛の事でお悩みがある方は、ぜひFLEAR generousまでお越しください(^^)

以上。kentaでした

2016-08-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment