念願のコストコ(=´∀`)人(´∀`=)

LINEで送る

今日は、スタッフあけぴょん(井上さん)と買い出し行って来ました〜笑

私用の…\(//∇//)\

保存の効く食品は私達にとっても助かるんですよ…>_<… あれもこれも便利に見えて、ついつい買い過ぎちゃいました…笑 一番当てにしてたジップロックが欠品という何ともショックな出来事に、帰宅してバタバタ小分け、冷凍庫へσ(^_^;) これでしばらく安心だな〜V(^_^)V 私的には、試食して即決したサルサソース かなりオススメです〜♪(´ε` ) いかに簡単に時短料理を作るかをテーマに頑張ります…笑 いいレシピありましたら是非教えてください〜V(^_^)V IMG_4710.JPG

IMG_4707.JPG