伝説のわらび餅屋さん^_−☆

LINEで送る

毎年、この時期になると必ず思い出した無性に食べたくなる〜笑
いつものおじいちゃんがリアカー引いて店の前で行列ができてたのが懐かしい〜
あれから2年…めっきり来なくなってさみしかった。・゜・(ノД`)・゜・。

元気にしてるかな〜って気にはなってましたが…………………………………………………

ついに、♪───O(≧∇≦)O────♪

見つけちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

   
     

皆さんも一度は口にした事があるはず

味もあの時のまま変わらず(^ν^)
今はおじいちゃんの息子さんが後を継いだらしいです

おじいちゃんは引退してゆっくり過ごされてるみたいで安心しました(>人<;)

今はこの一台しかいないみたいで、

かなりレアな再会でした〜

何かほっこり幸せな気分でじっくり味わいながら食べました(^ν^)

フレアも皆のそんな存在に、なりたいなと思いました(=´∀`)人(´∀`=)