0

カットレッスン!!!

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

今日は最近のレッスンについて^ ^

最近カットレッスンに

入るようになりました☆

技術が1つ1つできるようになった時の

嬉しさと新しいレッスンに入る時の

ワクワク感がたまらないです♪♪

難しいこともたくさんで

壁にぶつかり悔しい、、、という

思いもたくさんします。

でもその思いがあるから出来るように

なった時の喜びがあるんだと思いながら

毎日レッスンを頑張っています!!

先輩方からたくさん学びながら

これからも成長していけるように

頑張ります٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です