0

bob♡

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

この時期、イメチェンでバッサリ

カットされる方も増えてきます^ ^

今日はボブのスタイリングについて★

肩上のボブくらいになると

自分で巻くのが難しいと思われる方も

多いと思います、、、

巻かなくてもストレートアイロンで

外ハネにしてくしゅっとスタイリング剤を

もみ込むだけでも今っぽく

簡単にスタイリングできますよ♪♪

わたしも最近髪を切り

以前は外ハネや動かすスタイリングを

していましたが、今はストレートスタイルに

落ち着いています(笑)

スタイリングの仕方を変えるだけで

見た目も気分も変わるので

ぜひ簡単なものからでいいので

スタイリングを楽しんでみてください☆

わからないことがあったら

いつでも声をかけてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です