0

メイク☆

こんにちは!アシスタントの濱崎です!!

梅雨明けして蒸し暑い日が

続いていますね、、、

今年の夏はミディアムやロングから

バッサリショートにされる方も

増えてます♪♪

髪型が変わると気分も高まりますよね^ ^

髪型と一緒でメイクにも

気分を変えてくれる力があると

わたしは思っています!!

今までメイクをあまり変えてこなかった

方も多いと思いますっ

実はわたしもそのひとり、、、笑

でしたが、

最近ショートにして一気に雰囲気を

変えたいという思いもあり

メイクも少し変えてみました★

確実に気分が上がりました!!!

今までとは違う自分みたいな感じです!笑

髪型とセットにメイクも変えて

楽しい夏にしませんか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です