三石さん工田さんの

LINEで送る

還暦パーティーは、無事に終わりました〜ヽ(^^)
考えてみたら本当に凄い事ですよね!だって、隣近所の同業者から結婚式並みのパーティーをして貰えるなんて!
僕等が慕う理由を言葉にいくら並べても言い尽くせないほど素敵な2人なんですよ。みんな心から祝いたくなってるから凄いです国的にも珍しいですよね♪
2人の喜んだ顔が見れて良かったです!
写真の色紙は前にお客様から頂いた僕の宝物です!
お客様にもスタッフにも講習を受けに来てくれた方々にも『喜』を与えれる人になりたいです。
そんな気持ちを強く持ち続けていけばこの方々に少しは近づけていける気がします。
三石さんの今日の言葉の一つに『お客様に便利な美容師に』ってありました!
僕はかなり不便な美容師な上お客様に合わせもらってばかりなんで、もう少し改善しないと。。。(汗)
頑張りまーすヽ(^^)

20120319023509.jpg

2012-03-17

LINEで送る

よく一緒に大手メーカーさんの商品開発をやる機会が特に多い山田くん!基本彼が居ると僕は遊んでプロデュース側にまわれます。多分彼は天才です!そんな彼がプロデュースした商品でデューア☆アカデミーの受講サロン向けに作った魔法のローション(笑)
デジタルパーマ用にって言ってますが、ダメージヘア全般用ですね!
感動的な商品ってなかなか見ないですが、こいつは完璧でしたヽ(^^)
いつもの無茶ぶりでフレアでも販売させてもらいます!
20日以降に発売開始しまーす。
ではまたーヽ(^^)

20120316211829.jpg