0

海外からの可愛いお客様

FLEAR大橋本店で、マネージングディレクターしている

西田ともみです。

FLEARに来てくださるお客様が本当に来て良かった!

って、思って頂けるように美容の仕事に向き合いっていきます。
もう少し西田のこと知りたくなったら

↓↓↓

コチラ

まで、自己紹介になってます。

LINEで送る

こんばんは。

FLEAR大橋本店で、
店長をしている西田ともみです。

お客様にとって綺麗になる方法、お手入れしやすくなる情報や、FLEARのお店やスタッフの、良さをお伝えできたらいいなと思ってます。

もう少し西田のこと知りたくなったらコチラまで、自己紹介になってます。

一年ぶりに来てくださいました。
いつも、実家に帰ってきた時FLEARに来てくださいます。

いつもは、お母様だけなのですが、今回は娘さんも一緒に来てくださいました。

IMG_6071.JPG

凄く可愛いかったので写真撮らせてもらいました。

人生で2回目のカットだったみたいです。

少々、緊張気味だったのですが最後に見せた笑顔が可愛かったです。

IMG_6061.JPG

こんなロングから、少しだけイメチェンです。

IMG_6062-0.JPG

IMG_6065.JPG

髪を切って笑顔にできる仕事です。

IMG_6070.JPG

FLEARに来たくなったらコチラまでネット予約になってます。

お電話番号は、
092-552-4268です。

ネット予約は

コチラ

お電話番号は

092-552-4268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です