toggle
2019-08-12

夏門セミナー初日

ロングのウルフスタイルを前半展示

今回のセミナー会場は中国に100店舗ほどある

so hair さんのスタジオを借りて

セミナー!!

やっぱり中国は規模がすごい!!

途中隣のスタジオから大音量の音楽が流れてきて、何してるのかな。と覗いたところ300人くらいが一斉に踊ってた!

チームワークを深めるとのこと!

活気がすごいし、みんな楽しそうにやってるのが印象的でした!

セミナー内容はモデルさん展示からの

撮影して写真を見ながらカットの説明!!

午後は実習でウルフカットをし、

ワンカールスタイルの作り方!

それをベースに波巻きのやり方!

20時ごろまでみっちり出来て手応えもありました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です