toggle
2018-10-16

フレアの水素トリートメントは〇〇〇〇もあるんです!!

その前に、やっとブログが書けるようになりましたー🙇

ずっと調子悪くて、やっと直りましたので、また最新情報をお届けしていきますよ!

ここ最近話題になってる水素トリートメント。

モデルのしほさんや、マツコ会議でもあってましたね!

実はフレアではもう2年前🤔くらいから取り扱っていたんです!

カラーやパーマ、紫外線を浴びた時にでる悪玉活性酸素を除去する為にいち早く取り扱っていました、

そもそも、水素が効果ないよ〜って噂されていたのは『水素水』が発端じゃないのかなと思います。

水素水、最初はペットボトルで売られていましたが数時間で抜けきってしまうと言われ、その次に、少し値段高めのアルミに入って売られてた水素水も、これまた効果はかなり薄い。

なぜ?

勉強しました。

水素は宇宙一小さな元素なので、すべてを貫通してまいます。なのでいくらアルミに覆われていても水素は抜けちゃうんです。

が!!

もっと重要な理由がありました!!

それは、なんと水素濃度でした!

みなさん食塩水を思いだしてください。

水に食塩を少しづつ足しながらかき混ぜていくとある一定の量に達すると溶けなくなってきませんでしたか??

食塩が溶ける量っていうのが決まっているんです!

そうなんです、水素も水に溶ける量が決まっているんです。

たったの1.6ppmなんです。

1.6が少ないかもわからないですよね?

医療で使われている水素濃度が1,000,000ppm!!

100万分の1。

なので、その程度の水素を取り入れた所でほとんど効果は出ないですよ〜〜って事で、水素は意味がないっていう噂が広まったんだと思います。

じゃあ、フレアが使っている水素濃度はって言うと

28,000ppmもあるんです!

100万ppmの後に効くと、パンチがないですが医療以外で使われて水素水の中では僕が知っている中で1番濃いと思います!

それにこな水素は、臨床水素治療研究会の代表、辻先生が監修に入った水素トリートメントなんです!

臨床水素治療研究会とは、分かりやすく言うと、水素を1番研究している団体です!

水素の本もいくつか出されてます。

フレアの水素トリートメントは水素だけじゃなく、『毛髪形状テクノロジー』をもったトリートメントを組み合わせています!

先ず水素で、頭皮や髪の中に溜まった悪玉活性酸素をデトックスしてから、ダメージや年齢による毛髪の歪みやねじねをとっていくのでかなり効果は高いです!

一回でよくなるんですか??と言う質問が多くありますが、ダメージ具合では3回程つづけないと効果がわかりにくいケースもあります!

こちらのお客様、ビフォーがなくてほんとに胡散臭さがありますが、

初めての来店で、縮毛矯正の繰り返しと普段毎日ストレートアイロン+コテで毛先がチリチリになっているハイダメージ毛でした。

なので、

お客様にも説明で、『一度では効果がわかりづらいかもなので、なんでか通ってください』

と伝え施術にはいりました。

ですが、一度でもここまでの仕上がりにまでもっていけました!

アフター⬇︎

http://flear.co.jp/yokotani/wp-content/uploads/2018/10/img_1949.mov

お値段は9800円です。もちろんシャンプーブロー付きです。

フレアの28,000ppmの水素トリートメントを是非試して下さい!

横谷の自己紹介はこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です