toggle
2018-10-31

プレミアムカラーには話題の水素トリートメントもセットになっています☆

こんにちは横谷です!今日はホリスティックカラーのプレミアムコースのご紹介をします。

プレミアムコースには、キラ水とアルマダ水(酸性水)と、今話題の水素トリートメントもセットになっています!

こちらはビフォー。いつもプレミアムカラーやって頂いているだけあって綺麗です。

ブログ画像
が、これをプレミアムカラーをやる事によってもっと綺麗になります。

水素トリートメントは、カラー後にやります。

カラー直後にやる事によって、カラー剤を混ぜた時に大量に発生する『悪玉活性酸素』を髪の中からと頭皮から除去してくれる効果があります。

白髪誘発や細毛の原因を断ち切ってくれます!

髪の中から悪玉活性酸素を取り除いた後にトリートメンを乗せると、普段のトリートメント以上の効果を発揮してくれます!

仕上がりがこちら。

ブログ画像

どうでしょうか?
カラー剤はアルカリを使うので現状よりま状態は悪くなるのですがこの仕上がりになるんです!!

ブログ画像
水素トリートメントかなり良きですよ!

もちろん水素トリートメントだけもありますので、トリートメントやりたい方も是非!

横谷の自己紹介はこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です