toggle
2014-07-31

【プライベート】土用の丑の日☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

 

こんにちは天神、大橋 美容室ティアラのダメージレスでかける大人可愛いいデジタルパーマが得意な横谷です☆

*横谷の自己紹介ブログはこちら

ヘアースタイル集

 

7月29日 土用の丑の日☆

ひっさびさのお休みがちょうど土用の丑の日に重なったのでうなぎ食べてきました☆

せっかくなので柳川までいってきましたよ♪

西鉄で45分!滞在時間40分‼︎

20140731-004817-2897520.jpg

20140731-004817-2897916.jpg

20140731-004818-2898303.jpg

 

 

 

ほんとに美味しかったです♪

20140731-004945-2985556.jpg

しっかり栄養つけてきました‼︎

 

西鉄柳川駅おりて徒歩1分‼︎

20140731-005400-3240128.jpg

20140731-005401-3241038.jpg

是非行ってみて下さい♪

また明日からいいデザイン創って、1人でも多くのお客様の笑顔をみれるように頑張りたいと思います☆

 

栄養バリバリの横谷に是非会いにきて下さい♪

 

24時間簡単ネット予約も出来ますよ♪→予約はこちら♪

 

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です