toggle
2013-08-16

☆★夏満喫★☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

みなさんお久しぶりです(^_^;)

夏たのしんでますかー?(=´∀`)人(´∀`=)
僕は大好きな海にも二回ほど行ってきましたよー*(^o^)/*
めっちゃキレイな海だったのでかなりテンションあがりましたー(≧∇≦)
海の底まで透け透けでしたよε-(´∀`; )
おかげでこんがり肌になっちゃいました(*^o^*)

{F463244E-3041-4B17-9E53-21546F99D4CE:01}


やっぱり海はサイコーですね(*^o^*)
その後はお盆に三連休を頂き七ヶ月ぶりに実家に帰りましたよ(^^)
実家でゆっくりし、母親の伸びきった髪をばっさり切ってからお参りに行ってきました(^-^)
ほとんどお墓参りにも行けてなかったのでちゃんと行かなきゃな~て思いました(´・_・`)
おばーちゃんも少し痩せてたけど元気そうで良かったです(^-^)
その後は地元の友達と飲んだり、関門海峡の花火に行ってお盆休みを満喫してきましたよー(*^o^*)

{32790269-E6D2-47E2-81CC-A030EEBF04F2:01}


{DAA1FC25-3042-446F-9C21-DC369AB75A90:01}


ピンボケ笑

しっかりリフレッシュできたので、更にお客様を可愛くキレイにしていきますよV(^_^)V
可愛いいスタイルもいっぱい撮ったのでアップしていきますねー(*^o^*)
横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です