toggle
2014-09-04

【セミナー】秋冬トレンドスタイル&カメラワーク☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

 

こんにちは天神、大橋 美容室ティアラのダメージレスでかける大人可愛いいデジタルパーマが得意な横谷です☆

*横谷の自己紹介ブログはこちら

ヘアースタイル集

 

今日は大分にセミナーに来てます!

ソニックに揺られ約2時間。意外と揺れたので少し酔いぎみでのスタート。

今日は2人のモデルさんでデモンストレーションしました〜!

IMG_2913.JPG

なっちゃんとまゆちゃんと横ちゃんです☆笑

まずはまゆちゃんのカラーが伸びてたのでカラーの仕込みから!

IMG_2908.JPG

IMG_2907.JPG

いつもアッシュ系が多いいみたいなので今回はピンク系もミックスした”ラズベリーアッシュ”にイメチェン!

美容師は手際の良さも大事ですよね!

30分後にはシャンプー!

IMG_2912.JPG

あっそういえばBeforeはこんか感じです!

IMG_2903.JPG

ん〜わかりずらい、、、泣

カラーは三ヶ月前にしててオレンジイエローに抜けてました。

カットの状態は毛先がばらつきまとまりが悪くなってますね。

ティアラがオススメする秋スタイルはボブレングスにトップだけレイヤーを入れた重軽スタイルです!

外ハネと無造作感が大好きです!

IMG_9991.JPG

IMG_0036b.jpg

こんな感じのクールな雰囲気の写真とるのも好きなんです!

なっちゃんはティアラがもっとも得意とす大人可愛いフェミニンスタイル‼︎

柔らかい質感、、、

カメラを向けるといろんなポージング。

IMG_0027.JPG

IMG_0012.JPG

流石ですね〜♪

IMG_0051.JPG

IMG_0077.JPG

今回はクールとフェミニンの2スタイルの提案でした!

どっちが好きですか?

どっちも可愛いいですよね〜^_^

今日はセミナーでどういった事をやっているかのちょっとした紹介も兼ねて、秋冬トレンドスタイル提案でした〜!

こういったセミナーに立たせてもらって感謝です☆

やらせて頂いてる僕が1番勉強させられています‼︎

常に”考える”

新しい物を”発信する”

技術職には欠かせない事ですね!

休みの日も美容師さんは、目の前のお客様を可愛く綺麗にしようという想いで常に勉強しているんですよ☆

担当の美容師さんが自分を綺麗にする為に勉強熱心だと嬉しいですよね♪

僕ももっともっと1人でも多くの笑顔が見れるようにいっぱい勉強します‼︎

なんかタイトルと内容がズレているような、、、汗

セミナー等で月曜、火曜とサロンにいない事が多いいですけど、僕の事忘れないで下さいね(・_・;

こちらから出勤日が確認できますでよろしくお願いします‼︎

24時間簡単ネット予約も出来ますよ♪→予約はこちら♪

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です