toggle
2014-09-19

【セミナー】韓国でデジタルパーマをかけた仕上がり☆

フレア ジェネラスの店長を務め、福岡ブレンドのメンバーでもあり数多くのセミナーの講師を務める人気スタイリスト☆また、フレアのメインビジュアルの制作も手掛けるデザイン力にも定評あり!

2011.5月 アシスタントからスタイリスト昇格

2012.7月 店内フォトコンテスト グランプリ

2014.8月 副店長 就任

2015.4 美革ストレート認定講師 抜擢

2016.5月 福岡ブレンドメンバー抜擢

2016.8月 店長 就任

ノンダメージ®️にこだわった薬剤選定で、現時点での最も傷ませない施術が得意。

こんにちは天神、大橋 美容室ティアラのダメージレスでかける大人可愛いいデジタルパーマが得意な横谷です☆

*横谷の自己紹介ブログはこちら

ヘアースタイル集

 

 

(昨日の続き)

 

いや〜思った以上に髪がダメージしてたので正直ちょっと焦りました、、、、

そして意外と物が揃ってない、、、

せっかく日本から呼んで頂いたのに失敗はゆるされません、、、

でも大丈夫!

僕もだてに『パーマならお任せを‼︎』なんてうたってるわけではありません。

アシスタント時代はフレア総店長の松谷のメインアシスタントをしてたので、1年で1番忙しい12月は日本で1番パーマのお客様を担当したんじゃないかってくらいパーマ巻き倒してきました!笑

人の髪質はほんとに千差万別‼︎硬い、柔らかいの一言ではいえません!言っちゃたけど、、、

乾いてる髪の時にはしっかりしてるな〜とか、あまりダメージないな〜とか思うんですけど、シャンプーして濡れた髪みると以外にダメージしてたり、てろてろだったりします。泣

なので僕は乾いた髪の状態と濡れた髪の状態をしっかりみて薬剤やタイムを調節します!

最初の状態をみた時はボブの方よりもロングの方の方がダメージがあるかなと思ってたんですけど、シャンプーから上がってくるの真逆でした。汗

ティアラでも使ってる全処理トリートメントを使って栄養補給!

IMG_1630.JPG

後は薬の強さやタイムを微調整!

僕のパーマの巻き方はカールとカールが重ならないようにズラして巻きます。

そうする事で、内巻き外巻き以外にもカールがいい意味でバラついてくれるんです!

ちょっとしたこだわりです!笑

IMG_2983.JPG

IMG_2985.JPG

正直かなりいい感じに仕上がりました‼︎

IMG_2998.JPG

みなさんに触って頂きました^_^

柔らかさに『おぉ〜⤴︎』の歓声が!

どやっっ‼︎笑

IMG_3001.JPG

いい感じの仕上がり♪

IMG_3015-1.JPG

IMG_3018-0.JPG

IMG_3021.JPG

IMG_3025.JPG

モデルさんも喜んでくれたのも嬉しかったですね♪

ビフォー

IMG_2979.JPG

アフター

IMG_3015-2.JPG

ビフォー

IMG_2976.JPG

アフター

IMG_3021-0.JPG

これでまた少し自信がつきました♪

パーマは朝のセットを楽にしてくれるのと、女性らしい柔らかい雰囲気を演出してくれるんです(*^^*)

 

韓国の方も是非っ☆

24時間簡単ネット予約も出来ますよ♪→予約はこちら♪

横谷の自己紹介はこちら

ホットペッパーのスタッフページはこちら

フレアジェネラスへのお電話はこちら092-732-7272

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です