toggle
2020-02-23

NY Short Bob【カット編】



福岡初のトリートメントマイスターとして活躍中。
トリートメントマイスターとは、お一人お一人の生まれ持った髪質・髪のダメージを受けた原因、毎日の生活に合わせて、サロンでのトリートメントを的確に髪に届ける事の出来る知識と技術を持つスタイリストの事です。髪の悩みに一緒に向き合います。
トリートメントにも、ダメージを修復するためのトリートメント、髪質のカバーをするためのトリートメント、ダメージを予防するためのトリートメントと数多くあります。
そのトリートメントを、お客様に合わせて修復プログラムを提案します。

こんにちは!

フレア 古賀(^^)

 

 

↑こちらは自己紹介になります。僕の事が書いてますので、よろしかったらお読みください!!

 

 


 


NY Short Bob《ニューヨークショートボブ》のカット編のご紹介です。


ニューヨークといえば、都会的でバリバリ働いてる方が多いイメージ?!と僕は勝手に思ってます。

  1. 朝のヘアにかける時間が無い。
  2. ショートでかっこいい感じにしたい。
  3. 雰囲気のある感じにしたい。
  4. 上品な感じにしたい。
  5. ショートにしたいけど、自信がない。

 

そんな方はたくさんいると思いますが、上記でお悩みの方は特に僕に任してください!!

 

 

ショートは束感、質感、量感、センスが大事!!!

 

 

前置きはいいから早く本題に入れと思われていると思いますので、、、、

 

 

今回のお題NY Short Bob《ニューヨークショートボブ》』に入りますね(ー ー;)、、、、、、

ではでは、、

↓↓↓↓↓↓↓↓Before↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらのお客様は、かっこよく・おしゃれに・スタイリングをされたいとのご要望♪♪

専業主婦で髪に時間をかけるのがなかなかできないけど、どうにかしたい!!(T ^ T)

女性はいつでも『おしゃれ』にしときたいですもんね!!

 

そんな要望も古賀のコガット【笑】にお任せ下さい!!

僕のカットならかっこよく、おしゃれに変身できます!!させます!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓After↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 スタイルの説明をしていきますね(^^)

 ①の部分を残すことで首元をすっきりとみせたり、首が太いのが気になるかたは細くみえたりできます!

②の部分は乾かすだけで束感がしっかりとでて、お洒落な動きをだしてくれます。

また浮遊感もでて、トップにボリュームがでたりと良いことづくめ!

サイドの③の部分は、あえて顔周りを顎ラインで残して顔を包み込むようにし、小顔効果がアップします。

耳掛けしても、程よい量感で隙間がでるように調整してるので柔らかい印象になります(^^)

↑↑↑動画もご覧ください↑↑↑

  1. 乾かすだけでキマるので、朝のスタイリングも短縮できます!
  2. 前下がりにすることでクール感がでて、カッコいいイメージになります。
  3. えり足を残してくびれさせることで、雰囲気のある上品な印象になります。

ショートにされたい方は、似合わせを得意としてますので、まずは古賀にご相談ください!!

髪が変わることで気持ちも明るくなり、自信がつきますよ!!

ご予約は、、、

フレアの古賀まで!!

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です