toggle
2020-02-07

『ハイライトグレージュ!赤味を消し、くすみが好きな方向けのカラー』



福岡初のトリートメントマイスターとして活躍中。
トリートメントマイスターとは、お一人お一人の生まれ持った髪質・髪のダメージを受けた原因、毎日の生活に合わせて、サロンでのトリートメントを的確に髪に届ける事の出来る知識と技術を持つスタイリストの事です。髪の悩みに一緒に向き合います。
トリートメントにも、ダメージを修復するためのトリートメント、髪質のカバーをするためのトリートメント、ダメージを予防するためのトリートメントと数多くあります。
そのトリートメントを、お客様に合わせて修復プログラムを提案します。

こんにちは!

フレア 古賀(^^)

こちらは自己紹介になります。僕の事が書いてますので、よろしかったらお読みください!!


 

 

 

『ハイライトグレージュ!』

  1. 赤味・黄色味を消したい方
  2. くすみが好きな方
  3. 他とは違う感じにしたい
  4. ワンランク上のおしゃれさを求めてる

そんな方は古賀にお任せ下さい!!!

 

↓↓↓↓↓↓Before↓↓↓↓↓↓

赤味と黄色味が残ってる状態(ー ー;)

 

↓↓↓↓Beforeの動画↓↓↓↓

こちらの方がわかりやすいです。

http://flear.co.jp/koga/wp-content/uploads/2020/01/img_6555.mov

色味も抜けて、おしゃれさはない感じ。

ここから僕の技術でハイライトをいれて、赤味と黄色味をおさえ『ハイライトグレージュ!』

に仕上げていきます。

今回のハイライトはブリーチを一度使用します。

※ハイライトとは、髪の毛を間引きながらとり、専用のアルミホイルにのせてブリーチをつける技術です。

こんな感じにハイライトを入れていきます。

その取る毛束の太さや深さでも出かたが変わります。

今回は太すぎず細すぎずの中くらいの毛束でとってます。

 

・太め‥‥ハイライトをより目立たせたい時や奥行き(3D)をはっきり出したい時に使用

・細め‥‥なるべく自然な感じに仕上げたい時、全体ブリーチはしたくないけど明るくしたい時に使用

 

なので今回は、ハイライトを少し目立たせたい!けどギャルっぽくなりたくないとのご要望だったので、中くらいの毛束を選択。

 

20枚〜30枚ほど全体にハイライトを入れます。

料金はハイライト+カラー¥15,000となっております。

カラーの中にも

  • レゾインナー数滴入れるだけでアレルギーケアやカラー中の頭皮のしみ防止、カラー後の匂いやかゆみケア、カラー特有の臭い消しをしてくれる優れものをいれていきます。
  • トリートメント剤毛髪の内部の修復をしてくれるトリートメント剤。
  • カラーが温まる薬冬は特に寒いのにカラーを塗るとなおさら寒いですよね(´Д` ) そんな寒くなるストレスから解放させてくれるお薬。カラー剤が体温と同じくらいに温まってくれます。

 

髪の毛の事だけでなく、頭皮の事も考えながらするのが僕のカラーのやり方です!!!

相変わらず前置きが長いので、、、、、

 

仕上がりです!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓After↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こんな感じでハイライトをチラつかせながら、赤味黄色味を消してグレージュに仕上がります。

  1. 赤味・黄色味を消したい方完全に消えてるので解消!!
  2. くすみが好きな方くすませてるので解消!!
  3. 他とは違う感じにしたいハイライトが入って、人とかぶら無い!!解消!!
  4. ワンランク上のおしゃれさを求めてるギャルすぎない、ワンランク上の落ち着いた雰囲気のカラー!解消!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓動画も載せてるのでポチッと押して見てください↓↓↓↓↓↓↓↓

http://flear.co.jp/koga/wp-content/uploads/2020/01/img_6566.mov

 

金額は少し高いかもしれません、でもそれにはこれだけ髪の事・頭皮の事を考えてます。

おしゃれはずっとしていきたいですよね?( ^ ^ )

大げさですが、未来を考えたカラーを僕はしてます。

一緒に今も未来もおしゃれに楽しんでいきましょ!!

 

ハイライトやカラーの事なら僕にお任せ下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

フレア 古賀の予約!!!

↑ご予約はこちらをクリックするとご予約画面に移ります。

https://line.me/R/ti/p/%40djf0691v

↑髪のご相談やご予約などございましたら、LINE@でも受付てますので、ご登録されてご連絡下さい(^^)

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です