フレア10人目

LINEで送る

フレア ブログ チーム10人目のメンバー・・・・クレム店の 藤くんです〜(笑)



まだ 修行中 らしく、ホームページには、紹介されてませんが、


僕は アドレスを中嶋から こっそり教わり


毎日チェックしてます(^^)



まだ藤くん 何も記事書いて無いにも関わらず松谷一番にコメント入れときました~(笑)



始めるに至ってネタがない事を気にしてたみたいですが、その気になると以外にあるもんですね〜


凄い勢いです(笑)



僕の知る藤くんから想像つかない文章力だし、


絶対メールすらしない九州男児なんですが・・・時間かけて丁寧にやってるんだろーな(笑)



ホームページのブログ欄、松谷のスペースを譲ろうと思います♪


(松谷の位置は一番上でとても目立ちます)



僕のメインアシスタント4年やってくれてた藤くん何事も手を抜かない優しい美容師です!



皆さんも、ぜひ 藤くんブログ チェックして下さい!



もう少で修行終ると思いまーす!