北九州に

LINEで送る

 


今日は、朝から北九州にパーマセミナーに行って来ました♪


メンバーは、いつもの鈴木達哉に加え中村加奈にも手伝ってもらいました




北九州の美容師は、ケミカル的に詳しい方が多くて、楽しかったです!


ありがとうございました。



そして帰りに小倉駅見てビビりました(笑)  でかくてカッコいい!


モノレールが入って行く様は感動しますね〜


近くに小倉城もあるし・・・福岡城は跡形のみなのに・・・


在っても大橋付近にあるラブホテル福岡城・・・


子供の頃本物のお城って思ってた自分が可哀想です(笑)



まぁ北九州来年は4回カットセミナーで行きますから


小倉探検したいと思いますまた報告しま〜す