今日の夜

LINEで送る

今日は、店内レッスンやらミーティングやらで、久しぶりに


お店に最後まで居ました〜


でっ 夜ご飯・・・


いつも当たり前のように外食な僕としては、困りました!


そこでお得意なコンビニ〜♪


朝はローソン 夜はセブンイレブン 毎日欠かさず通ってます!多分 -癖- ですな(笑)


そこで今日買った夜中に食べるパスタがなんと・・・850カロリー(^_^)/


 


大盛パスタ850 VS 脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶〜!



お腹のなかでどんなに凄い戦いしてるかアホな想像しながら食べました〜(笑)



前に紹介した黒烏龍茶!しばらく辞めてましたが、お客様から


「私ブログみて黒烏龍茶ケース買いしましたよ〜♪」って言葉で慌てて復活しました〜(笑)


痩せるかは、しばらく見守ってみたいと思います!


本当にどうでもいいブログですみません(笑)



明日は朝からCM撮影です!また報告しまーす