ブログ4ヶ月〜(笑)

LINEで送る

昨日☆友人のアクロスにあるオフィスに行き壁がカッコよくて写真撮りました



4ヶ月毎日ブログしてるとネタが不足しますね〜(笑)



壁撮りながら感じました ・・・・・ (;_;)




最近ブログ始めたクレム店の藤くんなんて朝1時間早く出社してブログ書いてるらしく、


ほんのちょっと感動しました(笑)



(ちなみに僕は、夜中派で下書きしてランダムに公開してます)


奴こそネタないはずなのに・・・いつも凄く面白いし(笑)


身近にある小さな出来事や見たものを文章にして誰かに伝える、今まで通り過ぎてたものに


目を向ける習慣!ある意味誰にでもその気になれば出来るんだな!と


藤くん土山に感じさせられて、まだまだ僕も・・・ブログ頑張りたいですね(笑)


よろしくお願いします