フレア新年会♪

LINEで送る

今日は、フレア新年会でした



百人以上入る、やぶれかぶれ大橋別館〜☆ ここは大所帯のフレアには、重宝します


各店の出し物の準備部屋まで貸して頂けますからねー(笑)


やっぱりみんな揃うと最高に楽しい♪今年は、集まり事増やしていきまーす(^o^)



宴会の最初にスタイリスト総合ランキングがあるんですが、なんと ・・・



大島真由美が 総合4位にランクイン〜♪



女子なら 2位♪ フレアのスタイリストは、20人以上いるので凄い事なんですよね〜(^_^)/



当然僕は、1位ですが…( ̄^ ̄)



まだまだ!負けたくない大人げない松谷です(笑)


僕が毎年数字を上げて男性美容師の寿命を伸ばしてみせます



あっ~ よく考えたら僕の周りの同年代は宮村さんを始め超パワフルな人が多いですね(笑)


やっぱもっと頑張りま〜す♪q(^-^q)


ブログサボリがちな松谷でした。